スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2022年03月02日

>帝王切開の傷跡を修復し、薄くする方法


帝王切開ではどうしても女性の腹部に傷跡が残りますが、これは非常に美しい女性にとっては除去したいものです。 残念ながら、この傷跡は理論上、完全に消すことはできません。 除去することはできませんが、術後のケア次第では修復し、可能な限り薄めることができます。 では、帝王切開の傷跡を修復して薄めるにはどうしたらいいのでしょうか。

産後は傷の治りをよくするために、無理のない食事とバランスのよい栄養摂取が欠かせません。

傷跡を目立たなくするために、毎日3~5分、指でやさしくマッサージしてください。 傷の色を濃くする可能性のある直射日光は避けてください。 傷口が治る過程で、かゆくなることがありますが、かゆみを止めるために掻くと、局所の炎症を悪化させることがありますので、掻かないでください。 傷の痒みは、通常、時間とともに消えます。

外科的治療は、カニ足やムカデ型、傷跡の痛み、引きつれ感など、術後の傷跡が大きい患者さんが対象です。 手術は傷跡の完全な治療法です。 新しい手術痕は、手術が適切に行われ、術後のケアもしっかりしていれば、細かい線になることもあります。 ただし、手術が可能な傷の。

傷の外側にスキンイージーやデキサメタゾンなどの軟膏を塗る方法もあり、かゆみを止めるのに効果的です。 また、かさぶたができた後、アロエベラジェルを大量に塗ると、傷跡を薄くする効果が非常に高くなります。

帝王切開後の傷跡は消すことはできませんが、食生活や傷跡のケアをしっかり行えば、効果的に修復し、薄くすることは可能です。 その結果、帝王切開後の傷のケアが重要であることがわかりました。

How can I treat the wound so that it recovers better without leaving scars?

Im Alltag eines jeden Menschen wird der Körper immer wieder durch verschiedene Unfälle verletzt. Narben am Körper können...


瘢痕化とは何ですか? 傷跡がある場合はどうしたらよいですか?

ケガが治ってかさぶたが取れ、基本的に傷跡が残らない人もいれば、治るどころか大きくなって少し赤く腫れてしまい、傷だらけと言われる人もいます。 怪我をすると深い傷跡が残りやすいということで、傷跡を持つ人の中にはとても悩む人が多いようです。 その...


帝王切開の傷跡の修復を改善する方法

帝王切開は、女性のお腹を切開して胎児を取り出す手術です。 手術後、ここに帝王切開の傷跡が残っていることが多く、若い美女にとってはとても痛々しいもので、特に手術後の傷跡をあまりケアしていない人は明らかに見苦しいものです。 では、帝王切開の傷跡...


  


Posted by 健康の微笑 at 11:16Comments(0)時尚