スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2022年03月14日

ケーキ大好きなネズミ ネズミ


のエースは幽美な大都市に引っ越したばかりで、彼らは家の別荘の地下室に家を建てた。エースは汚れの山の中で綿靴を見つけて、これが私のベッドだと思った。ある夜、夜中になって、星が眠くてまばたきをして、兒童睡前故事てしまった。風が梢を吹くギシギシという音しか聞こえなかった。エースは「遅くなった。主人の家は間違いなく甘い夢を見ている」と思った。お腹も空いたので、食材を探してお腹を満たします。そのため、室内の階段に軽く足を踏み入れ、レストランの台所に登った。突然、香りが鼻をつく。

「ここには間違いなく大きなケーキがあるだろう」と思った。エースは目を細めて、香りに従って探した。ああ!テーブルに大きなケーキが並んでいます!誕生日ケーキには真っ白なクリームが塗られていて、クリームには真っ赤な大きなさくらんぼが2粒飾られています。エースは飢えた狼が飛びつくように、大きな塊を噛んで、甘くて、香ばしいクリームが口の中で香りがあふれて、その香りは喉に沿って下に腹の中に抜けて、五臓六腑を歩いています!

エースはナツメを丸飲みにして、腹部を小さなボールのように食べるまでやめようとした。仰向けに見ると、自分が一角を食べ終わったことに気づいた。それは自分の家族たちを呼んで、大きなケーキを家に運んで、楽しく享受しました。

一般の投資家が英国の不動産市場をフォローするには?

大口の投資家は、英国の不動産ビジネスでは、通常、金額で勝負する多くの投資家の中では少数派になりますし、中国では、数の上では多くの個人投資家に頼る必要があります。富裕層の購入者は、一般の住宅購入者とは出発点や制約条件が異なりますが、投資先の場...


入院医療保険を把握していて、実際に効果があるというのは本当ですか?

入院医療保険は、保険期間中に被保険者が偶発的な傷病により入院したことで発生した医療費を保証する保険商品です。 入院医療保険では、被保険者の外来通院医療費は補償されません。 入院医療保険の保険金額には、通常、入院日額給付金と入院医療保険金が含...


企業年金とは何ですか?また、支払い比率とは何ですか?

企業年金について聞いたことがある人は多いと思いますが、実際に企業年金を支払う人は少ないので、企業年金とは何ですか?また、企業年金の拠出率はどのくらいですか? 1つ。企業年金とは何ですか?実際、企業年金は企業年金制度または職業年金制度とも呼ば...


  


Posted by 健康の微笑 at 23:45Comments(0)綜合